

トップページ

レッドストーン 黒鯖


しかせん                                            中血圧
装備なしクソ野郎                                       Black_SheepでGv参加してます。
しかせん                                中血圧   
                         アイカツおばさん
                         神
                         bvhg.png
†しかせん                                           蒼の継承者、etc...
金鯖育ちです。                                        地下キャラです。
rtyhj.png                               dfgh.png




しかせんワールド閉店 10年間のまとめ

僕、中学生でレッドストーンをはじめる。


実は中血圧が1番最初に生まれる。


初めてギルドに入る。 Lack youっていうステギルド



その後中学生の友達とギルドを作るためギルドを抜ける

Wing of Dark 結成

当時のBLACK WIDOWに後入れして当時のさたしげ先生にぼこられる。



厨房の僕、携帯で孤独にレッドストーンという掲示板に書き込みをはじめる。







中学3年でレッドストーンやりすぎで親にネットの線をハサミで切られる。

高校受験を前に友達がみんな引退。

僕も休止をしたが、高校進学してから復帰する。






ステG †ソウルガード†に入る。
このとき、しかせんが誕生する。
このギルドが今まで1番長くいた気がします。



中血圧がステギルド悪魔の囁きに加入する。


Gvに興味を持ち、†ソウルガード†、悪魔の囁きを脱退


中血圧がψarrowsoldierψと制限ギルド忘却の城を結成。


しかせんが331制限ギルドShining of the Darkに入る。
↑めちゃ強かった。



忘却の城が解散して、中血圧がギルドねがったりかなったりに加入



Shining of the Darkで装備パクリ事件が起き、やりにくくなり、しかせん脱退



当時仲がよかった学級委員長と前後方不敗さんのギルドに加入←名前忘れた。



紅孔雀からのメンバー引き抜き事件でねがったりかなったりが解散。
同時期にギルドUmbrella corporationも被害に遭い解散



中血圧がギルド†Sky_dream_stroll†に加入
結構楽しかった。




大学受験のために休止する。



大学3年くらいで復帰する。

しかせん中血圧がステG龍飛に加入する。


Gvに興味を持ち龍飛を脱退


そしてBlack_Sheepに加入

†アイカツおばさん誕生†

たぶん全鯖に1つしかない装備できました。

流行る(*´ω`*)


e20d6c0659980eb026cd83103dfee64f.png


データに4万課金しちゃう奴


†ご報告があります†






























298.jpg


黒シグ出しました。


こちら4万円になります。

























お相手、クロスワードさん



集まり
8ecf1fe7b69b4f02f4d8e62c560639d2.png






久々に裏入って死んだ
4357c6afcb7aaf4e1532684c601d9352.png








meuetrty.png








c924808e783d73c96de78251a4359883.png



対戦ありがとめう

【Gv】萌えチャリガチ勢です。

もちゃちゃ発進めうー!!








LESSON1! まずはリアに体重をかけて

うさ丸ホップバーススピンからの~

もちゃちゃスクェーカー!!

てってっとっとっ ←よろけてる

間一髪めう! 危ないめう!






と見せかけてすかさずもちゃちゃジャンプ!!

これができたら初段めう!







集まり

6c123ef0752d29c8317b9d1208255a26.png


めっちゃ良かっためう









LESSON2!

むきゅ!?

向こうから飛んできたサッカーボールが

女の子にぶつかりそうなりぃ!

そんなときはもちゃちゃスピンで打ち返し

続けてもちゃちゃローリーポーリー!!

最後に着地を決めてこう言うめう

「お嬢さんケガはないめう?」

その後何事もなかったかのように

仏のそうな顔をして去っていくめう

これができたら皆伝めう!





3a3b2df1c28a4ac281ce76c3a270442d.png

カウンター
Twitter
黒羊リンク
画像クリックで飛べます










RED STONE
©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
その他リンク
